茅野市ちの
土日祝休みの在庫管理事務のお仕事
- 時給1,200円〜1,500円
- 8時30分~17時30分 ※2か月契約更新
お仕事について
お仕事内容
在庫管理事務(資材調達、発注、在庫管理)
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
募集要項
職種
- 土日祝休みの在庫管理事務のお仕事
給与
- 時給1,200円〜1,500円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 給与前払いサービス利用可能
勤務地
- 茅野市ちの長野県 茅野市ちの
勤務時間
- 8時30分~17時30分 ※2か月契約更新
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 5勤2休土日祝休み(会社カレンダーによる) 加入保険 勤務時間・期間などにより異なります。 時間外労働 あり 試用期間 なし
応募について
応募後の流れ
- こちらのお仕事は派遣社員としてのお仕事となり、(株)フルキャストが管理しているお仕事です。ご応募後に下記電話番号からご連絡がいきますので、ご了承ください。 TEL:0263-38-1770
採用予定人数
- 1
問い合わせ
- 0263-38-1770
会社情報
会社名
- 株式会社フルキャスト 松本営業課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 長野県松本市深志1-1-15 朝日生命松本深志ビル2F
求人情報更新日:2023/9/24